アニメタン

深夜アニメについて主観的に語ります。アニメのテーマ、演出、メタ考察。自作リミックス、二次創作なども公開していきます。

【サントラ】「拡張少女系トライナリー」のBGM音楽をリマスターしてみた

 

拡張少女系トライナリー」ゲーム内の音楽をサンプリングし、リマスターしてみました。なんというか「ちょっと昔」の「新しい流行」って感じの音楽な気がしますね。

 

 

 

EDMなどはドンシャリ気味にしてあります。

今後も追加予定です。リミックスなども希望があれば受け付けます。

 

最近のアニメでもこういうちょっと主張の強いBGMが流行ってます。

聞きなれない感じが逆に耳に馴染んでおもしろいです!

 

 

 

※4/19更新 メドレーにしてみました

 

 

低音強化版


【作業用BGM】拡張少女系トライナリー ゲーム内音楽メドレー【低音強化】

 

 

 

 

適当にジャケット用意しました

f:id:irohanihora:20170417033430j:plain